沖縄*瀬長島ウミカジテラス*

タイトル写真は4月のアーサー(あおさ海苔)の時期のもの。
岩も海も緑に染まっています(๑˃̵ᴗ˂̵)💚

今の時期はこんな感じです。
我が家はウミカジテラスよりも、こちらの海岸を目当てに行きます😂

遠浅になっていて、蟹やヤドカリがうじゃうじゃ🦀🐚🦀🐚🦀🐚🦀💙w
小さいのが沢山いるから、小さな子でも捕まえやすいご様子😉

生き物好きの兄ちゃんはココが大のお気に入りで着いたらなかなか帰れません😂💦w
ウミカジテラスも素敵なカフェやショップがあるのに、毎回そちらは30分もいれない…ww

あと、瀬長島の夕日はとても綺麗で、ウミカジテラスができる前は夕日をわざわざ見に行くほどでした☀️😌


この日は曇り空だったのに、夕日は相変わらず綺麗でした✨✨✨

沖縄の西日様に今までどれだけパワーをいただいた事か…🌞🙏✨✨

今日もパワーチャージして、明日からまた頑張ります!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

タイトルの割にウミカジテラスの情報が無さすぎですね😅💦💦w


そんなこんなで…
ではまたʕ•̫͡•ིʔྀ♩




yonamen's Ownd 沖縄おすすめ情報

沖縄在住5年。 うーまくー(沖縄な方言でやんちゃの意)BOY2人のママですʕ•̬͡•ʕ•̫͡•♥ 今まで出会った、またこれから出会う沖縄のお店やスポット、グルメを投稿しまーす(=゚ω゚)ノ♪

0コメント

  • 1000 / 1000